みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

幽遊白書/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ主人公の浦飯幽助がHUNTE×HUNTERのゴンの父親ジンって噂もあるらしいですね! #ANIME

幽☆遊☆白書、やりきれない…。

幽☆遊☆白書の最終話はとてもやりきれない感じがしましたね。まだ続きがあるのではないの?あのモヤモヤ感が今だにあります。放送を見ていた頃はそのうち第二弾として続きがあると思っていました。今では主人公の浦飯幽助がHUNTE×HUNTERのゴンの父親ジンって噂もあるらしいですね!

個人的には幽助ではなく妖狐蔵馬がとても好きでした。南野秀一ではなく妖狐蔵馬の変身した姿が好きです。戸愚呂兄弟チームと戦った鴉との試合が一番好きでしたね。今思うと暗黒武術会編が作品の中でも面白かったです。後々仲良くなる仲間も沢山出ていたしいろんな人とのバトルシーンは惹かれるものがあります。そして戸愚露弟はどうしても憎めない!

幻海と戸愚露弟の関係も良いですよね。幻海を殺した時はショックでしたが。あと幽☆遊☆白書で1番記憶に残っているのは劇場版の冥界死闘篇 炎の絆ですね!子供の頃家族で映画館まで連れて行ってもらって見たのですが幽助とぼたんが叫んで苦しんでいる姿を見てハラハラしたのを今でも覚えています。最後までこれ負けるんじゃないのかな?

そしたらどうなるの?って思っていました。見終わった頃にはニコニコしてグッズを親にねだって買ってもらいましたが。幽☆遊☆白書は本当に今でも続きが見たい作品ですね!番外編みたいな感じでも良いのでその後が気になります!