みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の村で発見!こんな所に日本人「千原兄弟二人旅!モロッコ王国・ベルベル人の村」9月19日/感想!二人の兄弟愛が見れてほっこり…(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の村で発見!こんな所に日本人 千原兄弟二人旅!モロッコ王国・ベルベル人の村「9月19日」

 この番組は芸能人が、世界の日本人が住むには珍しい所に住んでいる日本人を訪ねるのですが、その人も利用したであろう経路を芸能人が推測して先に進んでいくのが面白いです。今回は千原ジュニアがモロッコを訪ねたのですが、兄のせいじがサプライズで助っ人として来ていました。

普段のコメディ番組では見られない二人の兄弟愛が見れてほっこりしました。いつもは頼りにならなさそうなせいじはこの番組であふりかの旅慣れしてるので、ジュニアを上手くサポートしていて、せいじは実は良いお兄ちゃんなんだな、というのが垣間見えました。ジュニアもせいじの言うことをちゃんと聞いていたのがなんか可愛かったです。ジュニアが現地の強気なタクシードライバーやお店の人達にいいなりになって高いものを買わされたり、要らない記念写真を何枚も取っていたのが笑えました。ジュニアって怖そうな顔して実はノーと言えない優しい人なのかな、とも思いました。モロッコに私も1ヶ月ほどステイしたことがあるのですが、今回この番組で伝えられていたモロッコは紛れもなく「リアルなモロッコ」で懐かしい思いに浸りながら番組を楽しみました。