みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーションスペシャル9月26日/感想!嵐はデビューしてから、もう15年もたつんだと感慨深いものが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ミュージックステーションスペシャルについての感想

9月26日のMステは、豪華なアーティストの人達がゲストだったので、かなり見応えがありました。

嵐はデビューしてから、もう15年もたつんだと感慨深いものがありました。

デビューイベントを行ったハワイから、夜中の時間にもかかわらずライヴ中継を頑張ってくれました。

Sexy Zoneはメイン3人になってしまいましたが、ライヴパフォーマンスが素晴らしかったです。

ジャニーズJrの人達もたくさん踊ってくれて、中には今劇場で公演中のDREAM BOYSの3人もいて、コメントを奪ってしまう場面とか面白かったです。

ジャニーズJrがテレビに出演すると、ビデオを止めてどんなジュニアの人達が出演しているのか、メインよりも探してしまいます。

アーティストが選ぶランキングもやっていたのですが、最近の歌から懐かしい歌まで様々でした。

Sexy Zoneの中島くんが、ZARDを選んだのにはビックリしました。

私もZARDの歌はすべて大好きです。
特に好きな歌は「負けないで」が1番です。

ゲストのアーティストのライヴで1番圧巻だったのが、SUPER FLYさんの歌でした。

パワフルな歌声と、パフォーマンスはテレビを見ていても迫力が伝わってきます。

スゴく見応えのある3時間スペシャルだったので、また見たいと思います。