みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス2014年9月22日/感想!の主な内容は、やっぱり、20歳のだいきくんと、せいなさんでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス 2014年9月22日

ラスト2回となったテラスハウスでした。とてもワクワクして、ドキドキしてしまいました。今回の主な内容は、やっぱり、20歳のだいきくんと、せいなさんでした。
前回のテラスハウスで、だいきくんが告白するぞ、というところで終わっていました。なので今回はどんな告白をするのか、またせいなさんはどんな答えを出すのか先週からとても楽しみでした。
今回のテラスハウスが始まってすぐ告白のデートがはじまり、すぐ告白になり、あっという間にせいなさんが『時間ちょうだい』という結果になりました。展開の早さに少しビックリしました。

でもそこからがおもしろいところでした。数日後、せいなさんが、海へだいきくんを誘いました。そこでせいなさんはOKや、付き合おうなどという言葉は言わず、だいきくんからもらったワインを『一緒に飲もう』という、おしゃれなOKという意味の返事をしました。そしてその海へ、ワイングラス2つと、もらったワインを持ってきていました。さすがせいなさんはすごいなぁと思いました。
ロマンチックなんだろうなと感じました。せいなさんはスタイルもよく、いつもおしゃれで服装などもいつも参考になります。
告白の返事をしたあと、だいきくんと仲睦まじい姿をみてにやけてしまいました。いまテラスハウスでは2組のカップルが住んでおり、もう次回でラストだし、よくシナリオがあるなどと言われますが、それでもおもしろければ良いとわたしは思います。次回のラストのテラスハウスもとても楽しみです。