みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!秋の3時間SP/感想!三段跳びでは、パンサー尾形さんが物凄くて爆笑しました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーーーーク!秋の3時間SP

放送日時9月25日夜7時〜放送。
一番面白かったのが「芸人体当たりシュミレーション」でした。
バットでついてグルグル回ってからの三段跳びでは、パンサー尾形さんが物凄くて爆笑しました。
狩野英孝さんも凄かったですね。強風に向かって幅跳びで、狩野さんが飛ぶ時に入れてた、ウルトラマンの「シュワッ!」が面白くて面白くて。

回転する竹刀を跳んで避けるやつも尾形さんが面白かったです。旦那と二人で大爆笑でした。除け方注意ー!と叫びながら。
膝神さまと言われてるフルーツポンチ村上くんも足曲げずに幅跳びって、ある意味器用すぎて笑えました。
アメトーークの中で、運動音痴芸人のくくりが一番面白くて大好きです。特に膝神さまが…。
昨日も弱小部活芸人も面白かったけど、体当たりの方が面白かったです。
弱小部活は私も高校時代、所属してた部活が、そうだったので「分かる〜」と思って見てました。
また体当たりか運動音痴芸人のくくりを見たいなぁと思いました。