みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ST赤と白の捜査ファイル最終回/感想&あらすじ・三枝さんは結局犯人グループ一味ではなくて、警察も辞めておらず潜入捜査…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ST 赤と白の捜査ファイル 最終回 9/17放送分

赤城左門やSTメンバーのマイペースっぷりが面白くて、毎週楽しみにしていたドラマも最終回。
三枝さんは結局犯人グループ一味ではなくて、警察も辞めておらず潜入捜査という形で犯人グループと接触していたなんて、さすがにそこまでは読めませんでした・・・でも、三枝さんが良識ある人でよかった(笑)

百合根くんもSTのキャップから外れることになり、赤城が容疑者として警察に捕まったという場面で終わってしまって、続きはやっぱり映画になるのかーと。私みたいにドラマで興味を持った人が映画も観るはずだという日テレの策略に、案の定はまりそうです。ドラマのメンバーが全員出てくるなら、映画も観ようかなと思います。特に途中で異動になってしまった菊川刑事、また出てきてほしいのですが。
藤原竜也はこういう少しクセのある、一筋縄ではいかない役が本当に似合うなーと思います。岡田将生とのコンビは面白かった!STメンバーも個性的で、いつも無口の黒崎がごくたまに発する言葉が面白かったり、翠さんセクシーすぎたり。
一番最初に放送された2時間スペシャルドラマを見てないので、それもいつか再放送ないかなぁと思ってます!