みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ・ネットで話題になってた事トップ11/感想!品川庄司の品川、阿佐ヶ谷姉妹等が出演しました…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ロンドンハーツ・ネットで話題になってた事トップ11【放送時間】9月16日

今回の企画は品川庄司の品川、阿佐ヶ谷姉妹等が出演しました。品川がネットに書かれていたことはタクシーに財布を忘れたところ次の利用客に置き引きされたというものだった。ネットでの声としては「ざまぁww」、「天罰が下った」等だった。相当嫌われていることがよく分かった。

また、次のネットにあった質問だが「品川祐と和式トイレ、どっちが好きですか?」であった。これはYahoo知恵袋に掲載されていた実際の質問でありかなり笑えた。このベストアンサーとして選ばれていたのが「和式トイレにウンコをしても怒りませんが、品川祐にウンコをしたら怒ると思います。なので、度量が広い和式トイレの方が好きです。」であった。まず人でない物と比べられている時点で面白いが、最終的に度量で負けているのが更に面白かった。これだけ酷評を受けつつも品川は全く知らなかった。心の折れている品川は本当に笑えた。この後、ロンドンハーツにより街頭インタビューで品川vs和式トイレを行った。100にんにアンケートを取ったところ96vs4で品川圧勝であった。しかしこの4人には驚きを隠せなかった。少なくても4人は品川よりも和式トイレが好きなのだから。