みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!9月14日/感想!イモトアヤコによるワールドツアーで、アフリカでの3日間のサバイバル生活…(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の果てまでイッテQ!9月14日

9月14日は2時間スペシャルでした。
最初は、ちびっ子に人気のイモトアヤコによるワールドツアーで、アフリカでの3日間のサバイバル生活でした。

30匹以上の珍獣を見つけ、それがヘェ〜というものなら1匹とカウントするというものです。

その中にはイモトが大っ嫌いなヘビも遭遇し、勇気を出してつかんだり、ゴキブリをチョコディップにして食べたりと、久しぶりのサバイバル生活を楽しみながら、そして笑いもありつつ珍獣を探していきます。
早めに終わればリゾート地でバカンスでしたが、3日間では30匹に及ばず、サバイバル生活で終わりました。

次は、宮川大輔とふなっしーによる、世界で盛り上がるのは何祭りでした。
国は忘れてしまいましたが、石鹸箱によるタイムレースでした。
ふなっしーが前に座りハンドル操作を、宮川大輔が後ろでブレーキ操作をしていましたが、ふなっしーが石鹸箱から片足がはみ出たり、前が見えずにバイクに激突したりと、練習の時点で、本番を迎えられるのかと思うほどでしたが、無事に本番を迎えることができました。
結果は優勝できませんでしたが、着ぐるみがレースに参加したのは初めてとのことで町の人たちに注目されていました。

その次のオーシャンズ金子は、面白くありませんでした…。