みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

烈車線隊トッキュウジャー・第28駅/感想&あらすじ・トカッチの片思いが面白いです。ひかりにヤキモチ焼き過ぎでしょぉー…ネタバレ注意。 #特撮

9月14日7時30分烈車線隊トッキュウジャー

第28駅カッコ悪いがカッコ良い
トカッチの片思いが面白いです。
ひかりにヤキモチ焼き過ぎでしょぉー。
私はトッキュウジャー1号のライトが好きです。
ゃっぱりかっこいいですねぇ。
今回のライトの暴れ方がまた可愛いですよねぇ。トッキュウジャー6号のキャラもすごく面白いと思います。

でも、今回のライトとあきらのやり取りが好き。
6号のせいで、ライトは暴れだした時の謝り方がたまらないです。
息もピッタリあってると思います。
みんながライトと戦う事が出来ないけどあきらは出来る感じがいい。

あとトカッチが色々と気にし過ぎだねぇ。言い方が遠回しなのに嫌みっぽぃです。

あと、あきらがライトを見つけたのに、体力を使い過ぎて、ヘトヘトになってる姿もツボです。名言の俺の死に場所。

みんなはライトと戦ってヘトヘトだけどライトは何故かピンピン、体力ある。そして、最後はライトのハイパートッキュウ1号あの格好がちょっとダサい気がします。
逆に動きにくそうです。