みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

北海道帯広市(十勝)の絶景温泉の評価&感想レビュー!!私のオススメの温泉はトムラウシにある温泉です。

北海道帯広市(十勝)の絶景温泉

十勝にあるものでも私のオススメの温泉はトムラウシにある温泉です。かなり道は山の峠で険しいですが、入れば絶景です。細い道を進んで行くと、少し古びた外装の温泉があります。そこはまるで秘湯のような雰囲気を出した場所でした。私は、冬に行ったのですが、露天風呂に入ると、山の中にあるのでとても大きなぼた雪が温泉に降り注ぎます。

上を向くととても不思議な気持ちになれます。周りは森なので木に積もる雪を見ながら入る温泉は最高です。周りには鹿や狐などの自然の動物も沢山いるので、行って後悔することはまず、ありえないでしょう。本当に綺麗なところです。内風呂も沢山あって、温泉の質もよく、入った後はすべすべになります。私は、かなりの温泉好きで、今まで沢山の温泉に入ってきましたが、地元でとても記憶に残っている温泉です。
もう一度行きたいのですが、今は帯広に住んでいないので悔しいです。
実家に帰る時は是非家族と入りに行きたいものです。
人もあまりいなく、芋洗い状態になることは、たぶんないと思うので、ゆっくり、のんびり入りたい人にオススメの場所ですね。