みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マザーズバック!娘が1歳に。お買い物に行ったり、遊びに行ったり…荷物が多く、換えのおむつやストローマグ、音の鳴るおもちゃや着替えなど、大荷物に・鞄の話。 #BAG

今が一番の使い時だと思うので買いました!

私はあまりお金を使うのが好きではありません。なので何をするにも何を買うにも、出来るだけ少ない金額で済ませてしまいたいんです。
そんな私は去年出産をしたので娘が一人いて先日無事に1歳になりました。そんな娘とお買い物に行ったり、どこかに遊びに行ったりするときにはどうしても荷物が多くなってしまいます。

全て娘の荷物で、換えのおむつやストローマグ、音の鳴るおもちゃや着替えなど、ちょっと出掛けるのにも大荷物になってしまうんです。
こんな時にとてもありがたいかばんというのが「マザーズバッグ」なんです。
名前の通りお母さんのかばんなんですが、赤ちゃんのために必要なアイテムが全部余裕で入ってしまうんです!
かばんがパンパンになる事もないですし、ちょっとお買い物した物とかだったらマザーズバッグに入れてしまえば余計な荷物にもなりません。
ファスナーを開ければ大きく口を開いてくれるので中もとても見やすいですし、内ポケットも豊富なので小分けに入れられてどこに何が入っているのかがひと目でわかるのが魅力的だと思います。
子供が小さい時しか使わないので大事に使おうと思います!