みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

炎の体育会TV2時間スペシャル9月13日放送/感想!本田望結ちゃんが渡米して、元フィギュアスケート世界選手権メダリストからデザイナーに転身した…(ネタバレ注意)。 #テレビ

9月13日放送 炎の体育会TV 2時間スペシャル

フィギュアスペシャルということで、本田望結ちゃんが渡米して、元フィギュアスケート世界選手権メダリストからデザイナーに転身した、おねえな感じのおしゃれな方に、衣装をつくってもらってました。すごーい。その方は、羽生選手のソチオリンピックの衣装もつくられたそうで、望結ちゃん大興奮。デザインから色、宝石、布まですべて望結ちゃんのために作られたオリジナルですから。

出来上がりはスタジオで披露してくれましたが、似合ってましたね。望結ちゃんも少しずつお姉さんな雰囲気がでてきましたし。ゲストの浅田舞さんも、うらやましいと興奮してましたね。そりゃあそうです。
それだけでは終わらなかったのが、すごいところ。次は知る人ぞ知る、パトリックチャン選手に、コーチをお願いできるとのこと。いやぁ、チャン選手、やさしかった。やさしいだけでなく、望結ちゃんの滑りを見て、すぐになおすポイントをわかりやすく教えてくれてました。そのアドバイスにすぐに順応する望結ちゃんてばすごい。チャン選手も、下手はお世辞は決して言わない感じ。でも、望結ちゃんは本当に飲み込みが早いから、チャン選手に褒められる。若いっていいなぁ、才能って素晴らしい、と思わずにはいられませんでしたね。
この番組、結構ぐいぐいと、そんなことまでしてくれるの?ってくらいの企画をしてくれるから、面白いな。