みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

真実解明バラエティー‼︎トリックハンター/感想!毎回てじなーにゃの山上兄弟が面白いです…(ネタバレ注意)。 #テレビ

水曜19時真実解明バラエティー‼︎トリックハンター。

これは面白いです。
毎回てじなーにゃの山上兄弟が面白いです。近い時はあんなに可愛いくて、仲良し兄弟だったのに、ちょっと手品が失敗しただけですぐケンカをしちゃう。
ギロチンの手品もタネを見たら簡単じゃんと思ってしまった。
昔の方がゃっぱり手品が上手だった気がします。
これからも頑張って欲しいです。

でも、無事に台湾のゴールに着いてょかったです。
でも、秘宝と言われる白菜にはちょっとびっくりしました。

あと、芸能人の食べても太らないっていうのはすごく気になりました。
道端アンジェリカの松の実気になります。本当に松の実で痩せるのかなぁ⁈
でも高いから買えないなぁ‼︎
ゃっぱり安く買えるグレープフルーツの方をやるのがいいのかな?
でも、私はフルーツ大好きでグレープフルーツをたくさん食べてました。
これから朝と食事の前に食べてやってみようと思います。
体質によって違うと思うけど頑張ってみたいと思いました。

あと体操ですね。
全部ゃったら痩せられるかな?