みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

HERO9月1日の第8話/感想&あらすじ・九里さんはどんなことでもお見通し、夜のラーメンははやめられないみたい…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

キムタク最高ー。いつ見てもかっこいい‼︎

月9のHERO9月1日の9時から第8話
私はキムタクが好きで前の時から見てて、九里さんが大好き。
この回は、九里さんがヤクザに狙われてしまうんです。
ヤクザの1人が自粛したけど、これはやってない違う人の身代わりで言ってただけ。
九里さんはどんなことでもお見通し、ヤクザに狙われてるのが分かってるけど、調べたり、夜のラーメンははやめられないみたい。

仕事先に九里さんの夜にラーメンを食べてる写真が送られてきて、みんなに狙われてるのは九里だけだねってなり、みんなは一安心。
北川景子ちゃんはキムタクの事務官だから、とっても心配してました。
みんな会社に出社する時も怖いからめっちゃ変装して来て、キムタクだけいつも通りの姿で出社してきた。
それをみた北川景子は変装ようのヒゲメガネを渡した。
逆に変に目立ってる気がした。
北川景子ちゃんも松たか子に負けないくらい、ぃぃ役をゃってます。
元ヤンの設定。
たくさんキャラクターの濃い人がいるので本当に飽きないで見れる。
どこに言っても、何を言っても絶対にあるよって言うマスター。
ぁれは本当に楽しい。
HEROはゃっぱりぁるょが必要ですね。