みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

100円均一の「自転車のサビ落とし」レビュー!!説明書き通り、タオルに液を付けて、サビ部分をこすってみる。

100円均一で自転車のサビ落としを買いました!少しは落ちるかな…

引越しに向けて、新車は買えないのでせめて磨きたいなと思い、100円均一のサビ落としがそこそこ使えると小耳に挟み、購入してみました。

始めは一つ購入。
説明書き通り、タオルに液を付けて、サビ部分をこすってみる。

ゴシゴシとこすっているうちに……銀色の部分が見えてきました!!

最初は右側だけやってみると、確かに効果はありました。
磨いていない左側と比べると、サビの下の銀が見える面積が多くなっている!

しかし、やはりサビがあまりに酷い部分や、細かい部分はなかなか落ちません…。
新品のようにはいかないのは仕方ないのかな。

私の自転車がかなり錆びていたせいもあり、一個では足りず、結局その後追加で二個購入しました〜。

しかしこの作業、なかなか力が必要で、一個使い終わる頃には筋肉痛になりそうなほどへとへとになってしまいます。
なので、数日に分けて少しずつ磨いていきました。

全くやらないよりは、少し元に戻るので、まだまだこの自転車を使いたいという方は、こまめに磨いてみると良いかも。