みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV(9月3日)感想!お悩み相談者は女優の北川景子さんでした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ホンマでっかTV 9月3日放送分

今日のお悩み相談者は女優の北川景子さんでした。その悩みは「人から怖い人だと見られる」とのことでした。実は私もそう思っていました。とても美人だし、お話を聴いていてもしっかりしている方だと思います。しかし先生方が指摘されていたとおり、美人で愛嬌がない人にはなかなか近よりがたい傾向があるそうです。他の女優さんでも美人だなと思う人はいます。でもその方々は可愛らしさを持っているので万人受けするのだと思います。

悩み相談をした方への回答はいつも笑えるものです。今回は顔のバランスに特化されました。北川さんは顔の縦と横の比率が異常値とさんざん言われていました。またウエストも細過ぎのようです。顔が小さくてウエストが細いなんて羨ましい限りですが、ちょっとしたバランスで人に与える影響が違うのですね。最終的には眉毛を5ミリ上げることで解消されるというところに落ち着きましたが、眉毛を上げることにより顔がきついイメージが増してしまうのではないかと心配です。