みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

中居正広のミになる図書館9月2日/感想!安い焼肉屋さんを知らない中居さんに、見るからに怪しいビルの中に…(ネタバレ注意)。 #テレビ

バラエティー番組「中居正広のミになる図書館」についての感想

9月2日火曜日深夜放送の「中居正広のミになる図書館」は美文字特集でした。
去年もミになる図書館で、芸能人の人達の汚文字を書いてしまう人達に綺麗に書いてもらおうという企画で、かなりの回数を放送していたので、今回は総集編みたいな感じで、番組の前半くらいに放送していました。

相変わらず美文字な先生には驚かされますが、いつも丁寧に教えてくれるので、テレビの前でも練習したり出来るので、番組のタイトル通り自分にとってプラスになる特集でした。

もう1つのテーマは、安い焼肉屋さんを知らない中居さんに、見るからに怪しいビルの中に入っている焼肉屋さんに連れて行き、注文したカルビの値段を聞いて、中居さん達だけではなく、テレビを見ている私も驚きの値段でした。

コンビニで販売しているジュースよりも安い「108円!!」その値段には、さすがに驚いてしまいます。

私の住んでいる地域には、そんな安い焼肉屋さんはありません。入荷した時にしか出せない黒毛和牛のお肉もとても安かったので、換気さえ気にしなければ、一度は行ってみたいお店を紹介してくれました。

深夜の時間帯なのに、お肉を見てたら焼肉が食べたくなってしまいました。