みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

audio-technica アクティブスピーカー AT-SP121 BKのレビュー!!音を出してみると、なかなか重低音も響いていて…買って良かった物!!

audio-technica アクティブスピーカー AT-SP121 BK

引っ越しついでに、PCスピーカーとして使用していたオーディオセットを処分することにした。
CDはパソコンに取り込んでitunesで聴くのがほとんどになっているし、カセットやMDもそんなに持っていなかったので思い切って捨てた。CDが5枚入る便利なオーディオだったが、パソコンデスク周りをすっきりさせたい思いの方が強かった。

さて、今までオーディオの大きなアンプで音楽を聴いていたので、チャチなスピーカーでは満足できないと思い、がんばって探してみた。
amazonを見てみると、audiotechnicaのスピーカーが安くなっていたので買ってみた。
高さ20cmもない小さなスピーカーだ。値段の割に安っぽさはあまり感じられない。
音を出してみると、なかなか重低音も響いていて、よいスピーカーだった。
最近の家電は安くてもしっかり動き、すばらしいと思う。