みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

おじゃマップ8月27日/感想!ゲストは10000円麺のコーナーにいつも来てくれているプロレスラーの中西さん他…(ネタバレ注意)。 #テレビ

おじゃマップの面白かったことについて

8月27日放送のおじゃマップが、すごく面白かったです。

ゲストは10000円麺のコーナーにいつも来てくれているプロレスラーの中西さん、物まねメーク芸人のざわちん、キスマイの北山くんでした。

最初のラーメン屋さんでは、皆で一品ずつ注文して、シェアしながら食べていました。

キスマイの北山くんが食べていたトマトチーズラーメンと、ざわちんの食べていたチーズ濃厚のラーメンがすごく美味しそうで、食べに行ってみたいと思いました。

既に1件目で予算の半分くらいになったので、少しゆっくり行こうと言うことになり、ダンススクールに寄り道をしてから2件目へ行くことになりました。

ダンススクールでは、香取慎吾くんがキスマイの北山くんに、ダンススクールの生徒が踊っていた踊りを完璧にコピーして、ダンススクールの生徒達と踊るように言っていました。

覚える時間が10分もない中で北山くんは完璧にダンスをコピーして踊っていました。

さすがはジャニーズです。香取くんの無茶ぶりにも頑張って応えてくれました。

3件目くらいにパスタ屋さんに行って、パスタと10000円麺には関係ない、ピザとかを頼んで食べていましたが、そこで香取くんがザキヤマさんにハバネロ入りのピザを渡して、食べたときのザキヤマさんの顔とコメントがとっても面白かったです。

おじゃマップの10000円麺の番組はいつ見ても楽しいので、いつも大笑いして楽しんでいます。