みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

近キョリ恋愛シーズンゼロ第6話/感想&あらすじ・足立梨花ちゃん演じる凛々子さんと石橋杏奈ちゃん演じる美麗ちゃんの恋愛がかなり進んで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

近キョリ恋愛 シーズンゼロ 第6話

このドラマは女子が好きな恋愛がいっぱい詰まってると思う。
特に今回は足立梨花ちゃん演じる凛々子さんと石橋杏奈ちゃん演じる美麗ちゃんの恋愛がかなり進んで見いってしまった。

2人ともタイプは違うけど、好きな人に対しては一途ってとこは共通しててそこがいいなって思う。
でも、今回は凛々子さんが彼氏の浮気現場を見てしまって...その一途な思いが...って感じになって...。本当に続きが気になる!!個人的には、あんな男捨てて新しい恋をとかも思うけど、どうなるのかな!?やっぱ、浮気されても好きな人は好きってなるのかな!?
難しい。どうなるんだろうね。
美麗ちゃんの方は無事、ハルカくんと付き合えることになってよかった。奏多くんも美麗ちゃんのことが好きなのかなっとか思ってたから、あっさり付き合ってしまったのは意外だったかな。でも告白するシーンは、すごくキュンキュンした。ハルカくんはイケメンだし、美麗ちゃんはすごく嬉しそうだし素敵なシーンだった。