みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ8月26日/感想・3人の芸能人(杉原杏璃、KONAN,misono)をゲストとし、彼女らを支えているファンは…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ロンドンハーツ 8月26日火曜日21時から よりによってナゼこの人のファン?

人気者とは言えないが芸能界に生き残っているといえる3人の芸能人(杉原杏璃、KONAN,misono)をゲストとし、彼女らを支えているファンはどういった人達なのかを紹介している。

まずグラビアアイドル杉原杏璃。熱烈ファンは同じDVDを何枚か購入し、購入者特典を複数ゲットしている。最近AKBにおされてグラビア業界が厳しいのはファン層が似た感じだからなのだろうと思った。

しかし、ファンそれぞれの名前がわかっている杉原さんには好感が持てた。32歳でグラビアで売れているにはそれだけの努力があるのだとわかる番組だった。

次にSDNメンバーであったKONAN。熱烈ファンは主に一人のようで、KONANさんがパチンコ屋でイベントをやっている時にこの熱烈ファン1人しかいなかったのが芸能界の厳しさを物語っている気がした。ファンとしては独り占め出来てうれしいだろうと思う。

最後にmisono。元気で性格が良さそうなmisonoには女性ファンが多く、misonoのイベントで知り合ったファン同士で結婚している人が紹介された。

 ただのファンではなく、いっぱいコレクションしてくれたり、いつまでもついていてくれる一部の熱烈ファンがいてくれることによって、余り人気がないのに生き残る芸能人が存在するんだとわかった。