みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました~袋とじだった女~08月19日/感想!時東あみの不摂生生活と飲んだくれの生活と悪酔いする姿で…(ネタバレ注意)。 #テレビ

今夜くらべてみました~袋とじだった女~08月19日(火)23:59~24:54

後藤さんのツッコミが冴え渡って、今回も面白かったです。

基本的に時東あみ以外は、あんまり知らなかったです。
矢吹さんは、浮気現場を見たとかで知ったくらいです。
小林さんは、あんまり売れてた記憶が無いです。

びっくりしたのは、時東あみの不摂生生活と飲んだくれの生活と悪酔いする姿です。

グラビアとアイドルとして、あんまり良い印象では無かったです。
素が見えたって部分では、良かったのかなと思います。

アラサーグラドル会では、本当にこんな事をしてるのかってくらい、何百枚も写メ撮ってました。
店員さんの表情に注目です。
セクシービリアードとか完全なる内輪ネタでした。
男性だとそそられるのでしょう。
私にはよく分かりません。

森下さんがお金持ちと言う事でなのか、あんまり売れてない人達が良く遊べる場所だなと思いました。
凄い高そうなお店でした。

また、グラビアあるあるではコスプレの格好をさせられたとかは驚きました。
結局、男の人は妄想マシーンだと思います。