みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

同窓生~人は、三度、恋をする7話/感想&あらすじ・稲森いずみの旦那さんもサロンで働いてる子と…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

2014年8月21日 同窓生~人は、三度、恋をする 第7話

ついに松岡と一夜を共にしました。
境界線を超えてしまった二人は、これからどうなるんだろうと思いました。

不倫は、地獄と言ってたのにまさか自分が足を踏み入れるなんてと少し後悔混じりな顔が人間味があって良いなと思いました。

上手く行かないのが人生なんだと思わせられる出来事が続きます。
稲森いずみの旦那さんもサロンで働いてる子と浮気してます。

その浮気相手は、わざとアクセサリーを寝室に置いてきます。
稲森いずみの反応が見たかった浮気相手ですが、稲森いずみは気にせずそぶりをしました。
その時の浮気相手の悔しそうな顔は、鬼の形相は忘れられないです。
凄いな女ってって感じです。

そして、怒り狂う夫も怖かったです。
というか意味が分からなかったです。
どうなってるんだ?妻を奴隷にしたかったのか?と思いました。
亭主関白なのも良いとこだなと思いました。

果たして、この不倫の結末に幸せはあるのだろうかと思います。
離婚して、同級生と今後の将来を過ごして行くのかどうか気になりました。