みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

認知症?最近ちょっとボケてるのかな?鞄の置き忘れ、欲しい物を買ってるつもりがレジで手ぶら…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴

最近ちょっとボケてるのかな 認知症?

最近ちょっと変なんです。いつも通院している病院の日付を10間間違えてみたり、鞄の置き忘れ、信じられないこと欲しい物を買ってるつもりがレジで手ぶらだったたりとか。財布も2回落としました。自転車に乗っていても何回もこけました。

もうここまで来ると腹が立つより病気の頬うか心配です。病院に行って脳神経外科の診断も受けましたが異常はなしとい言う事でした。多分自律神経がおかしいのだと思います。昨日も歩いていて2回こけて今日は1度こけました。今度は神経内科に行ってみようと思います。しかし自分の体が自分の思う通りに動かなくなんてメチャメチャ腹が立ちます。病院へ行ってすんなり直ればいいのですが、自分で思うに多分うつ病と診断されるでしょおう。そうなると仕事にひびてきます。それを隠して仕事を続けるか、問題です。でもそういう目で見ると鬱病の人って結構いますよね。私の上司も急におころり出したり中には新人君で対面恐怖症ぎみだったりいろいろいます。みんな病院にかかってないから自分が欝だと感じないのでしょう。みんなさっさと病院にかかればいいのに。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室