みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

デジタルカメラが壊れたので、ビデオカメラを買いました(19.800円とお手頃で沢山動画が撮れ)生活のコラム。

デジタルカメラが壊れたので、ビデオカメラを買いました。

高校生のときに買ったデジタルカメラがとうとう壊れてしまったので、デジタルカメラではなくビデオカメラを買いました。
子どもの成長を残したいとおもい、動画メインでビデオカメラを選びました。
動画さえ撮れればよかったので、画質がキレイなことと安さをポイントにしました。

静止画は携帯電話で撮れるからいいや、と思っていたら。。今のビデオカメラは動画の再生中にシャッターをきると動画から静止画を撮影することができるのです。
娘が産まれ、毎日大活躍してくれています。同じ様な動画を毎日撮っては、娘を寝かせて旦那さんと2人でにやにやしながら見ています。見ながらこの表情かわい~と静止画を撮り、プリントアウトしてアルバムを作って楽しんでいます。すでに写真は2000枚超え、32GBのSDカードも2枚目に突入です。19.800円とお手頃で沢山動画が撮れ、後日動画を見ながら落ちついて静止画に撮ることができるのでとってもおすすめです。