みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ホームベーカリーのレビュー!!P社のホームページでモニター募集をしていました・買って良かった物!!

買ってよかったホームベーカリー

五年ほど前、ホームベーカリーが流行していました。買ってみたいけど高いし、使わなかったらと躊躇していたら、P社のホームページでモニター募集をしていました。お試しに申し込んだら大当たり、半額くらいでホームベーカリーをゲットしました。さっそく作ってみたらもうスーパーの食パンが買えないほどおいしいのです。

以来、我が家はホームベーカリーが手放せません。強力粉によって味、食感が違うこと、25キロ単位で強力粉を買うと安上がりになることもわかりました。1.5斤の食パンを焼くのに100円から200円で済みます。レーズン、胡桃、チーズ、コーンなどのお好みの具材を入れたり、天然酵母で焼いたりと週に3回は食パンを作っています。パン生地だけを作って残ったカレー、ミートソースをいれてカレーパン、ピロシキも簡単にできます。ピザも安くおいしくできます。親しい間柄の人に呼ばれた場合には手土産の一つとしてパンやホームベーカリーでできるケーキを作って持って行くこともあります。先日は豚まんを作り、家族には好評でした。我が家では豚まんも10個位あっという間になくなるのでホームベーカリーで手作りすると家計には優しいです。うどんもできるのですがこれも讃岐うどんに負けないくらいの出来上がりです。冬にはパスタも作ります。パスタは暑いと生地がふにゃふにゃになり扱いにくいので冬限定ですが、おいしい生パスタができます。添加物なしのおいしい、ケーキ、パン、ピザ、麺が安くできるのでもう手放せません。