みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ダイソンの掃除機DC35のレビュー!!値段は4万ちょいくらい・買って良かった物!!

ダイソンの掃除機DC35を買って

家の掃除機が壊れたので新しく掃除機を買い換えることにしました。

早速某電気屋さんへ。
電気屋さんの売れ筋ランキングの商品が並ぶ中、重さや吸引力、紙パックかどうかなど色々見ましたが、結局主人が見つけたこの掃除機に決めました。
『ダイソンのDC35』
この掃除機は充電式タイプでノズルが根元と先端との2箇所で替えることができるもの。

値段は4万ちょいくらい。

売れ筋ランキングの商品トップ3と値段が変わらない。
それなのにとても軽いしダイソンなら『吸引力』が素晴らしい。

早速家で使ってみると吸引力はもちろんのこと本当に軽いので掃除機をかけるのにとても楽ちん。
充電式なのでどこでもスイスイ、コードが家具やドアに絡まることもなく、先のノズルを変えればソファーやベットにまで掃除機をかけられる。
しかも根元のノズルを変えれば車にも持ち運べ、車内の掃除も楽々できてしまう。
このダイソンの掃除機のお陰で私は掃除好きになりました。