みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

iPoneのガラスが壊れたのでAppleストアへ行きました、8千円弱でなおしてもらえました・生活のコラム。

iPoneのガラスが壊れたのでAppleストアへ行きました。

iPoneのガラスが、粉々に割れてしまいました。

先日、お友達と、芝桜をみにプチ旅行へ。
一面お花畑で、とても綺麗だったんですが、はしゃぎすぎて階段をかけおりると、鞄から携帯が落下、画面のガラスが、木っ端微塵になってしまいました。

とってもショック。

しかし、まだ、操作は、出来る状態だったので、バックアップをとってから、Appleストアへ行って来ました。カバーを付けていて、本当に良かったです。

スタッフさんに話をして、待つ事30分。
ようやく私の番です。
携帯を見せて、私の契約内容を確認し、保険に入っていたため、その場で交換してくれることのに。シムカードを取り出して、新しい携帯へ。
機械に疎い私ですが、スッタッフの方が、初期設定も一緒にやってくれたので、安心でした。
もっとかかるかと思っていましたが、8千円弱でなおしてもらえました。
良かったです。

次は、反省していい年なので、階段は、走らない!を厳守して、iPone S大事に使いたいです。