みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お肌の手入れについて・夏の自由研究(出産後、肌のシミ、くすみが気になるように)。 #研究

最近私が研究していることについて

今週のお題「自由研究」

最近、私が研究しているのはお肌の手入れについてです。出産後、肌のシミ、くすみが気になるようになりました。
そこでまず、外側からのケアとして毎晩お風呂上がりに化粧水パックをしています。化粧水をたっぷりとコットンに含ませて3-5分パックすると浸透性が高いと耳にしたので、最近実践しています。

パック後の美容液も欠かせません。なかなか手が出せない高い美白液もお試しセットは無料であったり、かなり安く購入出来たりするので、いろんな製品を試しています。
また、内側からのケアとしては、最近芸能人が使っていることでも知られているプラセンタのサプリメントを飲んでいます。まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、お肌がイキイキするだけでなく、体自体も元気になるそうです。
お肌を少しでも綺麗にするために、これからもいろんな製品を試して、自分にあうものを見つけていきたいです。