みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間スペシャル・8月4日/感想!笑ったのがロッチの中岡さん対鈴木奈々さん対蛭子能収さんのドッキリのリアクション…(ネタバレ注意)。 #テレビ

うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間スペシャル・8月4日放送

なんとなくテレビをつけたらやっていた番組です。その日は母の機嫌が悪く、我が家ではピリピリとしたムードが漂っていました。そんな中についていたこの番組によってそのムードが一掃できてとってもよかったです。
中でもお腹を抱えて笑ったのがロッチの中岡さん対鈴木奈々さん対蛭子能収さんのドッキリのリアクション対決です。3人には全く同じドッキリをしかけて、どんな反応をするのか見てみるという企画でした。

椅子の中に熱湯を注いでおいて座るとその熱湯にお尻を突っ込む羽目になる熱湯椅子から始まり、すぐに閉まってしまう自動ドア、そしてパラグライダーにチャレンジと見せかけて実は長距離のスライダーに乗せられて最後は宙を舞わされる、顔面ケーキにトリモチで床にへばりついたかと思ったら床が大回転など予測もつかないような内容ばかりでした。
中岡さんは決まって奇跡を起こしてくれました。メガネがないと言っていると思えば頭の後ろに乗っていたりと、え!となるパターンばかりで笑えました。
鈴木奈々さんはいつものオーバーリアクションで、見ているだけでお腹が痛くなるほど笑いました。
かたや蛭子さんは何もリアクションをせず、ぼーっとしているのですがそれが面白くて。
最後にみんな集まって一斉にドッキリをしかけられたときはまとめてそのリアクションを見れてとても面白かったです。
ピリピリしていた母もそれを見ていたら笑いをこらえることができなくなり、大笑いしてました。
場の空気を和ませてくれたダマされた大賞に感謝です。