みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

家族狩り5話/感想&あらすじ・警察課長の意味深冗談によって、警察の自作自演の疑いも…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

8月1日放送22時からスタートの家族狩り

家族狩り観ましたー。
ますます謎が深まるばかりです。
今回も連続心中事件については、深く進行しなかったです。
しかし、警察課長の意味深冗談によって、警察の自作自演の疑いも出てきました。
松雪泰子と見せかけて、一家心中で片付けてもらうように仕向けたのか。
ますます分からなくなってきました。

そして、松雪泰子は自分の仕事に自信を失ってく様も描かれてました。
逆に伊藤君には、なぜ人の心を溶かすモノがあるのか不思議でした。
また、折角不登校だった生徒を学校に連れてこれたのに皆からの心無い言葉によって傷ついてしまいます。

あの花屋に毎回くるケンジ君の父親は、恐いです。
何が目的で執拗に元妻と息子を追いかけるのか。
そして、なぜ刑事の妻と知ってて引き合わせるのか。
様々な家族や人間関係が一つに結びついて、ぐちゃぐちゃになっています。
私の頭の中も混乱してます。
まさか、伊藤君と松雪泰子が良い雰囲気になるとは思いもしませんでした。
恋の行方にも注目します。