みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

昼顔3話/感想&あらすじ・北野先生に拒まれた上戸彩さん演じる主人公のさわちゃん…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

2014年8月1日放送 昼顔 第三話

このドラマ、不倫がテーマなんですが客観的に観て推進しているような作品で影響は良くないと思っているのですが、でも奥様にはおすすめの作品です。

木10ですが、昼ドラのようなタイトル、内容。けれどドロドロはしていない。なかなか観やすいです。

私は昼ドラが好きなので放送開始から必ず観ています。そして第三話を拝見しました。

北野先生にキスを拒まれた上戸彩さん演じる主人公のさわちゃん。

そして、もう会わないと決めたさわちゃんがハムスターのハムみを探している拍子に北野先生のメモリを消してしまい、複雑な表情をしている姿をみて切なくなりました。会わないと決めていてもメモリは残してていいんじゃないの?とも思いましたね。
(これは個人的な感想ですが、いなくなったハムスターの行方が気になります)

北野先生は次回さわちゃんにキスをしますが、心底上戸彩ちゃんが羨ましいです。

それと、不良高校生に後を付かれている北野先生イジメられそうで不安だ…。
北野先生も…彩ちゃんも…

こうみると良いことに思えるのがこわいですね。良くないことなんですけどね。

いまの奥様はみんなしてたりするのかしら?
気になりますね。次回が楽しみだ。