みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あのニュースで得する人損する人7月31日/感想!ゴミ屋敷に暮らす女社長一家のその後、MC羽鳥が抜き打ちチェックするコーナー…(ネタバレ注意)。 #テレビ

あのニュースで得する人損する人 7月31日(木)19:00~

以前番組で紹介された、ゴミ屋敷に暮らす女社長一家のその後について、MC羽鳥が抜き打ちチェックするコーナーが面白かったです。
女社長の夫は番組での大掃除をきっかけに、綺麗な家で生活することの快適さに気づいたとのことで、部屋の中はずいぶんきれいになっていましたが、女社長の部屋は夫は一切触ってはいけないとのことで、元の状態に戻っていました。

女社長は一切家事をしません。
夫が仕事から帰り、洗濯物を畳んでいる横で手伝いもせずに文句を言ったり、一生懸命料理をしている横で寝てしまうという有様・・・。
夫に対しても命令口調で、何様?という感じです。
それでも夫は彼女が誕生日にサプライズプレゼントを贈るなどの時折見せるやさしさに惹かれているとのこと。
世の中には色々な夫婦がいるものだなあと思います。
結果的に当人達が幸せならそれで問題ないと思いますが、そんな母親の姿を見て育った子供は、将来どうなってしまうのかだけは気がかりです。