みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ7月26日/感想!佐藤健さんがバッティングセンターに行ってみるという企画…(ネタバレ注意)。 #テレビ

嵐にしやがれ(2014年7月26日放送)ゲスト佐藤健

今回は嵐と佐藤健さんがバッティングセンターに行ってみるという企画でした。1人暮らしの男6人のホンネというテーマで、1人暮らしの話が聞けたり学生時代の話も聞けて楽しかったです。嵐ファンの私にとっては、嵐のメンバーの私生活の話が聞けて嬉しかったです。

また、その話が嵐のメンバーのイライラするエピソードだったのですが、お風呂が臭い、リップがすぐなくなる、寝室にクーラーが2つ付いていてリモコンに両方反応してしまうなど、とても小さなイライラで面白かったです。話の後はバッティングをしたのですが、野球が上手いと思っていた二宮くんが意外と下手で驚きました。意外な姿も見れたこの企画は良かったです。
次の企画はスタジオで秋を先取りコレクション10万円でした。この企画は10万円に近いコーディネートをするという内容ですが、私の感想としては一つ一つのアイテムに個性があり、その中から嵐とゲストが選ぶので見ていて楽しいです。罰ゲームがいつも同じという点だけが残念ですが、とても面白くてたくさん笑えました。