みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

涼しいリビングでお風呂上がりはバスタオルで頭を拭きながら…旦那がいらないと思った時。 #愚痴

毎年夏になると思ってしまう旦那が居なければ....。

私が毎年夏になるとイライラする事は、汗です。それは旦那のせいでもあるのです。
まず、お風呂の脱衣所にはクーラー、扇風機などはありませんのでほんとの事を言うとお風呂から上がったらバスタオルで拭きながらクーラーの効いているリビングに行って涼みたいのです。すればいいやん!と思われると思いますが私は未だに旦那の前では恥ずかしくてお風呂上がりにはきちんと下着も付けてルームウエアに着替えてから脱衣所を出ます。
もちろんこの時にはせっかくお風呂に入ったのに少し汗をかいてしまいます。

その後、いよいよキッチンでお酒のあて作りです。いくらオープンキッチンでも火を使うと暑いです。又汗をかきます。旦那は涼しいリビングでお風呂上がりはバスタオルで頭を拭きながらパンツ一丁で座ってます。この光景が私には凄く羨ましいのです!
その後もビールを1本飲む度に冷蔵庫に取りに立たなくてはいけません。こんな時、旦那が居なければ私も快適に、汗を一滴もかかずにベットに入れるのに....。どんなに気持ち良く寝付けるんやろうと毎年夏になると思ってます!

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室