みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ゴシップガールシーズン4・17話/感想&あらすじ・ス産業は救われたと思ったらベンの母が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

2014.7.31深夜ゴシップガールシーズン4 17話

今回もなかなかみんながハッピーになれないゴシップガール。
バス産業は救われたと思ったらベンの母が供述書を渡してしまう。でもリリーはそんな母の気持ちが誰よりもわかるから自らの罪を認めてベンを救い自首することになった。せっかく第一歩を踏み出したベンとセリーナなのに早くも別れることになるなんてすごく切なすぎます。ダンとブレアは友だちという関係すら認めることはしないけど、やっとお互いの気持ちを確かめる時が来ました。しかし、ブレアのチャックへの気持ちも残りつつのこと。

そんな時にレイナや父親の犯した過ちをソープから知らされたチャックはブレアを求めダンと一緒にいるブレアの元へ行ってしまうのです。ブレアとダンがキスをしていることも知らずに…登場人物の様々な気持ちが入り乱れて、すごく胸が苦しくなる17話でした。
特に切ないのはチャックとブレア。つい最近ブレアはチャックとよりを戻せると思っていたのに、チャックがレイナに本気だとしり傷付き。チャックはレイナと別れて父親の過ちを知り、傷ついた心を誰よりもわかってくれるブレアを求めたのに、ブレアが他の人とキスしてるトコロを目撃してしまうかもしれない状況。
毎回ゴシップガールにはすごくむず痒くさせられ、胸を締め付けられます。どんどんストーリーにはまっていってしまう!次週が楽しみです!