みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

1枚で腕、胸、背中、腰、足など全身ふけて…ボディ用サラサラシート・夏アイテムのエピソード。 #SUMMER

暑い夏に最適ボディ用サラサラシート

今週のお題「夏アイテム」

今年も暑い夏がやってきました。
最近の夏は異常なほど暑いですね。
私は夏になるとボディ用のサラサラシートを購入します。
夏は食事の準備や掃除をしただけでも汗をビッショリかくからです。
汗をかくたびにシャワーが出来れば良いのですが、1日に何度もシャワーを浴びるのは時間もかかるし、面倒です。

そこで活躍するのがサラサラシートです。1枚で腕、胸、背中、腰、足など全身ふけて本当にシャワーを浴びたようにサラサラな快適に戻ります。
手軽にふけるのでとても重宝しています。
一度サラサラシートをきらしてしまい、普通のウエットティッシュでふいたのですがその違いにびっくりしました。ウエットティッシュでは快適にとまではいかなかったのです。
これから、夏本番なので出来るだけ汗をかいたらこのサラサラシートでふいて、今年の夏も快適に過ごしていきたいと思います。