みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

27時間テレビ&めちゃイケのコラボ(7月26日)感想!SMAPの貴重なお揃いの水着姿など、見所がたくさん…(ネタバレ注意)。 #テレビ

27時間テレビ&めちゃイケのコラボ 7月26日

フジテレビの毎年恒例の27時間テレビ。今年はSMAPが初の総合司会で、豪華な内容でしたが、こどもたちが楽しみにしていたのは、めちゃイケとSMAPのコラボコーナーでした。

めちゃイケの無茶ぶりや、SMAPの貴重なお揃いの水着姿など、見所がたくさんありました。

長丁場の番組の冒頭から、水泳大会というハードな内容に心配しつつも、SMAPとめちゃイケメンバーの全力投球っぷりが、見ていて気持ちよかったです。

生放送で、すべての競技に手を抜かないガチな勝負に、ドキドキしながら子どもたちとくぎ付けでした。

観覧席がたくさんある特設プールも、お金かかってるなあ…と、びっくりしました。

最後のリレーは、全員の泳ぎがガチで、迫力がありました。息継ぎしない真剣さが、本気を感じました。

坊主をかけた戦いの末、負けたSMAPが悔しそうに土下座する場面が、やはりプロの見せ方だなあと、見せ場の盛り上げ方のうまさに、笑ってしまいました。

SMAPの色んな面が見られた、楽しいバトルでした。