みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

Free! Eternal Summer4話・約束のサマーソルトターン!感想&あらすじ・番好きなキャラは怜ちゃんなんですけど、岩鳶のわちゃわちゃ感は…ネタバレ注意。 #アニメ

Free! Eternal Summer#4約束のサマーソルトターン!感想ネタバレあり

サメ学が毎回毎回おもしろすぎて腹筋が鍛えられそうです。
一期の時は凛ちゃんがチームと距離置いてたし、泳ぐ楽しさを忘れてたってこともあってあんまりサメ学のシーンはなかったけど二期は毎回毎回ちょっとはサメ学のシーンがあって最高です。
でも、一番好きなキャラは怜ちゃんなんですけど、岩鳶のわちゃわちゃ感はほんとかわいくて大好きです。
でも、サメ学特に桃太郎がなんかやったあとの凛ちゃんと似鳥とさげんすんだ目が最高です。
水着買いに行った時に、ごうちゃん見つけて走り出して、マシンガントークで自己紹介をした桃太郎流石です。

趣味はクワガタとりって、どこの小学生と思いながらもごうちゃんの困った顔がすごくかわいいです。

そのあとハデハデ水着を選ぶ桃太郎に凛ちゃんが桃太郎の泳ぎとかを見て、こういうのにしろとアドバイスしてて、すごい部長らしいなと思いました。

場面は戻って岩鳶水泳部の屋上でのお弁当事情チェック。
はるちゃんは予想通りすぎて、どんだけ鯖好きなんだろうと、白いご飯に鯖一切れって高校生男子にしては悪すぎかなと、ごうちゃんの採点ちょっと甘いなと思いました。
次にまこちゃんのお弁当は見た目すごく美味しそうで、いいなって高校生らしいなと野菜少ないかなと。こちらは採点辛口かなと思いました。
その次は怜ちゃんだけど、お弁当袋がさりげなく、蝶々で、イメージカラーの紫でかわいいなとお弁当の前にニヤニヤしました。
中身はまさかの野菜中心で、彩りはいいんだけどね、いいんだけど高校生的にたらなくないかなと、採点は妥当かなと思いました。
てかこの三人自分でお弁当作ってるってこと?
はるちゃんは両親が海外に行ってるから仕方ないとして、まこちゃんは共働きで、妹達のついでかなって思うけど怜ちゃんはそんな話出てないからちょっと戸惑いがあります。
てか女子力高い。
男子高校生なのに。
ちょっと悔しさが湧きますね。

なぎちゃんは問題外。
美味しそうだけど、生クリーム、いちごソース、マーマレードジャム、チョコソースをかけたパン2つって絶対カロリー高いし、バランスがすごく悪い感じです。
ごうちゃんがお弁当作ることになったけど、プロティン入れるのはないなと。
見た目すごくいいのに残念です。
てか一番はまこちゃんと怜ちゃんのお弁当を一緒にしたら百点満点じゃないのかなと思わなくもないけど、メニューをはるちゃんが作るって言い出して、ちょっとどうなるのか楽しみです。