みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

堀北真希さん主演のドラマの方が好きです…花ざかりの君たちへ/最終回感想&あらすじ・ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイ ス〜・滅茶苦茶だけど楽しい

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイ ス〜はリメイクされたものもありますが、私は最初にあった、堀北真希さん主演のドラマの方が好きです。まず、タイトル通り出演者が本当にイケメンばかりなので、何も考えずにただ見ているだけでもワクワクしていました。また、ただイケメンなだけではなく個性的な人が多かったので、それぞれの性格を楽しむこともできました。

そして、何よりも毎回楽しみにしていたのが中津でした。私は漫画も読んでいそのその時は佐野の方がタイプだったのですが、ドラマでは中津を演じる生田斗真さんが本当にはまり役で、中津が出てくるたびに笑っていました。中津の芦屋に対する恋心があまりにも純粋なので、結末を変えることができるのなら、芦屋は中津とカップルになってほしかったな、とも思います。
今はどちらかというと真面目な感じのドラマが多いので、このような滅茶苦茶な設定のドラマはすごく貴重だと思うし、見ていて幸せな気持ちになれると思います。