みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

両想いになった牧野つくしと道明寺司ですが、厳しい母親からの邪魔が…花より男子/最終回感想&あらすじ・ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

花より男子・シルエットのキスシーンが美しい!

やっと両想いになった牧野つくしと道明寺司ですが、そこは大財閥の御曹司、厳しい母親からの邪魔が入ります。
つくしの周囲からじわじわと痛めつけられ、一度はあきらめようとしたつくしですが、NYへ行ってしまう司に本当の気持ちを伝えるために走りました。

空港でやっと司に気持ちを伝えるシーンでは憎まれ口をたたきながらもかわいらしい告白が聞けます。
そのあとの夕日をバックにしたキスシーンは女の子のだれもが憧れるシーンだと思います。やっと二人の思いがかなって、きわめつけがこの美しいキスシーンで、かなりじーんと来たのを覚えています。
また、二人の仲を引き裂こうとしていた道明寺母ですが、最後の最後に息子の司の恋を認めるような笑顔を見せ、うれしくなりました。
放送当初はかっこよくて優しい花沢類のほうがいいと思っていましたが、年月がたつと司もかわいく思えてきました。また、司の純粋なつくしへの思いがうらやましくなります。
大財閥の御曹司との恋は憧れますが、見終わったあとは御曹司でなくてもいいからあんなふうに情熱的に愛されたいと思ってしまいます。