みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

流星の絆/最終回感想&あらすじ・主演の嵐の二宮さん、工藤官九郎作品独特のコミカルなシーンがたくさん…ネタバレ注意 #懐かしのドラマ

金曜ドラマ~流星の絆~最終回について

このドラマは出演の俳優さんたちがすごく豪華で、特に主演の嵐の二宮さんのファンなのでみていました。内容はサスペンスのような感じですが、工藤官九郎作品独特のコミカルなシーンがたくさんあってとてもおもしろい作品でした。
幼いころ両親を殺された二宮さん・錦戸さん・戸田さん演じる3兄妹が大人になり、犯人への復習を誓い、誰が犯人なのかを追及し犯人殺害を計画する…というストーリーです。

最終回ではついに犯人がわかるわけですが、その犯人が予想外の人物でした。
その犯人は、自分たちのために一生懸命犯人を探そうとし、幼いころからよく知っていた三浦友和さん演じる刑事さんだったのです…。
当然3人は非常にショックを受けました。しかし、自分たちの幼いころから捜査をしていたり、
親しくなっていたこともあり、殺害することはできませんでした。
ここ殺してしまうより、生きていくことで苦しんで欲しいと思ったからです。
そのときの3人、そして三浦さんの迫真の演技は本当にすごかったです。

ジャニーズでも一番の演技派といわれている二宮さんの演技力がすごいと思ったのはこのドラマからでした。

何度か見返していますが、何回見ても飽きないとても面白い作品でした。