みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

旦那の好きなところ!2人にしか通じない寸劇メールを毎朝、本気でつきあう! #結婚

2人にしか通じない寸劇メールを毎朝、本気でつきあう旦那が大好き!

旦那が出勤して、移動の間にメールをするのですが。メールの中で私達…「ひよこ」になってます。例えば、私は「ひよこになって頭の上にいくの~」とか旦那は「ひよこになって、胸ポケットに移動するの ぴぃぴぃ」とか毎朝やってるんです。

きっかけは、私が落書きしたひよこのイラストです。このひよこ何するのとか会話してたら、少しずつメールや日常にひよこ会話が入るようになりました。一回、旦那に「ひよこの寸劇ありがとう、嫌になってない?」って聞いたら「俺もこういう遊び好き、楽しい」っと返してくれて、「とめないと後悔するんだぜ」といったら「ぴぃ~ぴぃぴぃ」と返してくるもんだから、もうひよこメールが毎朝の習慣です。多分、他人がしったら変なやつらの一言でバッサリなのでしょうが、こういう事が気兼ねなくできる人と出会えてよかったなと思います。