みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

犯人が森山直太朗!HERO第1話(7月14日)感想・裁判所まで走る姿が頑張れって思いました!(ネタバレ注意)。 #ドラマ

HERO -第1話- 7月14日放送

遂に戻っててきたHERO !!
結構以前のメンバーが残ってますが、やっぱり阿部寛や大塚寧々がいないのはちょっと寂しい…。
そしてまさかの第1話の犯人が森山直太朗!!
えー!!最初絶対宝石強盗はやってないって思っていたらまさかの確実な証拠をつかんで起訴決定!!

小日向さんの裁判所まで走る姿が頑張れって思いました!!
あとは北川景子の顔なかなか怖い!
もとヤンキーなのかな!?
でもキレイ。木村拓哉との今後の展開はどうなるのか気になります。
そしてなんといっても前回ヒロイン役だった松たか子と付き合っていたような感じになっていてしかも関係は終わってしまったような言い方だったのでもっとはっきりと知りたいです。一番そこが気になりました。
でも以前は警備員役だった人がメインメンバーに入っていたのでビックリ!
確かにいたなーって感じでした。
事件が解決するまではものすごくむずむずしますが分かったときがスッキリして楽しかったです。
次回も見たいと思います!