みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

逃走中7月6日(放送分)感想!「白雪姫」をモチーフした挿入話も、うまくリンク…(ネタバレ注意)。 #テレビ

子どもと盛り上がる!「逃走中」7月6日放送分

大人だけでなく小学生にも大人気の「逃走中」。
わが家では、録画して毎回何度も見ているお気に入りの番組です。
日曜日に放送された「逃走中」は、まずハンターの最初の出動が変わっていて、神出鬼没なスタートにドキドキさせられました。
思いもよらないところから転送されるハンターに、子どもが叫びながら見ていたほどです。

また、「白雪姫」をモチーフした挿入話も、うまくリンクしているなぁと思いました。

お姫様役の女優さんが、以前朝ドラに出ていたころとまったく印相が違い、服装やお化粧で化けるってすごいなぁ…と感心していしまいました。
儚い印象のお姫様が、私はすごくかわいいなぁと、注目して見ていました。

以前に問題となった「自主」芸人さんが、長時間逃げ続けて、ちゃんとミッションにも参加してから自首を遂げていて、そのプロ根性が素晴らしいと感心しました。
自首オッケーのルールを、自分のキャラを存分にいかした展開が、番組を盛り上げているなぁと思いました。(その前に自首した芸人さんも、さすが!の自首キャラで、納得の二人です)