みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

彼氏ができた途端に彼氏一色になって前が見えない残念鼻くそ女っていますよねー(ドタキャン連発する)愚痴を書いてストレス発散に! #愚痴

彼氏ができた途端に彼氏一色になって前が見えない残念鼻くそ女っていますよねー。

彼氏ができると性格が急変したり付き合いが悪くなり、ドタキャン連発する女って…いません??
私、最近そんな残念鼻くそ女に遭遇しましたよー。
まさかこの子が?!と目を疑いましたけど…そんな子の方が残念さは増すものですね。
某日、その彼女(A子としましょう)と遊ぶ約束をしてたんですが、何故かA子の彼氏(A男)も金魚のフンの如く付いて来ちゃいました。

アレレ?呼んでないんだけどなー。と思いながらも大人の対応。やあ、こんにちは。と^^
ショッピングに行く約束だったので、仕方なく三人で街をプラプラ〜のはずが、気づいたらそいつら二人でイチャイチャ、キャッキャ。
私…ぼっちってるー。
怒りに震える心を押し鎮め、平常心を保ちつつショッピングを終わらせて食事に行く事に。
この食事にはこの鼻くそカップルと私の彼氏と四人で行く事が前々から決まっていました。
私の彼氏は仕事で少し遅れるとの旨を伝えたら、金魚のフンA男は「明日仕事早いから俺、帰るわー。」ですって。え、今何て言ったの?理解不能ですよお兄さんwww
そして「A子、お前せっかくだから行ってこいよー。俺は帰るけど。」と付け加えたので、私は内心、別にA子だけでもいいよーむしろ大歓迎!と思っていたのも束の間…。
A子が「えっ!じゃああたしも帰る〜〜〜」と間髪入れずに返答。
挙げ句の果てには私の彼氏の到着も待たずとして退散。
私は繁華街の中心に独り置き去りにされたのでありました。
十年来の友達にこの扱い…残念無念ですよ、マジでー。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室