みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第19話/感想&あらすじ・キム生員は功徳碑を建てるにあたってキム大監にお世話になることを非難…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第19話 キム・ジェイク

マクスン、私の息子です、身勝手なことを、息子を助けたかっただけです、八つ裂きにしても気が済まぬ、イ参棒までだました人でなし。
茶母に聞いて助けに行ったギドン、私の名を出していたらこんな目にあわされなくて済んだのに、官服を着ているのが恥ずかしい。上官をあんなに痛めつけて大丈夫ですか、5両ぐらい渡せばいいのに世渡りが下手、いくら正論言っても一人では無理、正しく生きても世間は理解しない。

キム生員は功徳碑を建てるにあたってキム大監にお世話になることを非難していた、トンニョを親不孝な娘と、トンニョはキム生員を理想を語る学者、私は商人。キム大監のおかげで奴婢にならなくて済んだ。
県監も大監も同じ一人は世間を知らぬただの愚か者、もう一人は正道を知りながら私欲を満たそうとした奴、だから骨の髄まで腐っているのはキム大監の方。
大監はトンニョの所に碑に記す文面を持ってきた、なかなかの良い筆跡反対するものがいれば私の名前は止める。
行首さんは頑固でした字を習いに来ただけで物乞いに来たのではない等、真正直な人でした誰よりも信頼している。トンニョさんに思いを寄せている様だが、私は両親をなくして孤独だが仮にも両班の娘物乞いをしながら育った彼を愛することは出来ません。私の気持ちは恋ではなく気の毒な彼に憐れみがあるだけです。出ましたこれが本心なのかもしれませんね。