みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ「愛よ愛」第71話/感想&あらすじ・マルニョさんは病院に来た患者と喧嘩していた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ「愛よ愛」第71話ホン・スンア(ソン・ミンジョン)

マルニョさんは病院に来た患者と喧嘩していた、院長と結婚したことでからかわれたようだが真に受けて激しく喧嘩してしまっていた。
前はそんな人じゃなかったのに看護婦さんは困っていた。
キム・ヤンジャは漬物を持ってきていた院長と一緒にどうぞ、お母さんは結婚してどれぐらいで子供が出来たんですか、カン・テボンはもう一年が過ぎたのに体に異常がないのなら夫婦仲が悪いのかしら。

外務省で外交使節団に使う為の物わたしの作ったこのハンカチを応募しようとしているの。そのころチェ・ミョンジュも作品を出そうとしていたノギョンが代わりに出すことになった二人はばったり会うがパク・ノギョンは無視してすれ違った。
気まずさを無視してやり過ごすのが精一杯だったのでしょう、たった1年で吹っ切れる事はないと思います。別に好きな人が出来たのでしたら気持ちの切り替えもできたでしょうが、生真面目なパク・ノギョンは無理でしょうね。
マルニョさん嫌ですね姑になれば性格も変わるんでしょうか、店を出さなかったら学校にいってるから子供は作れなかったと思うし何をごちゃごちゃいってるのか息子がそんなに立派だと思っているのでしょうか。