みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

いとしのソヨン最終話/感想&あらすじ・ホジョンは家に帰ったら大根の葉のうどんが食べたいと頼まれていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン最終話ソヨン(イ・ボヨン)

呼吸器をはずして意識の回復をまとう、サムジュさん持ち直したようです。お父さんは私が高2のときから怒らせてばかり、うれしさのためつい声が弾む、さわがしいホジョンを見ると実感が湧く、ホジョンは家に帰ったら大根の葉のうどんが食べたいと頼まれていた。一生懸命に使ったとみんなに出した、一口食べたサムジュさんは思わず箸が止まったビックリしたサンウも慌てて口にしてみた、これは母さんの味、実はお義姉さんが作ってくれたの、それはソヨンが作ってくれたものだった、ソヨンはお父さんに料理を作って食べさせた事が無かった。

ソヨンの心境がどれだけ変わったか物語っています。
ソヨンはウジェと帰る時コーヒーが飲みたいからここで下してと強引に降りコーヒーと共に指輪をウジェに渡した、まだ持っていたのか、離婚したことを認めたくなくてずーっと持っていた、けっこんしてくださいソヨンの口から言えた。
ソヨンは男の子を出産、お義姉さん子供は可愛いですか、温かくて胸が痛くて一番重い、和やかな会話の中でホジョンの妊娠が分かった。ホジョンは双子だった。
自分の生い立ちがあまりにも悲惨で手におえない程のものであればただもがくばかりで間違いばかりを繰り返すのでしょうか、人にはクリア出来ないほどの重荷はないと昔の人は言いますが…。