みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレチャクペ(相棒)第17話/感想&あらすじ・ジンドウクのおかげで頭領は助かった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレチャクペ(相棒)第17話復讐トンニョ

チャン親分はワン頭領の屋敷に入れたが…、ジンドウクのおかげで頭領は助かった。行首様ドガブのお父さんが坊主になると言って手紙を書いて出て行った、ウンニョさんは手紙をもって相談に来たチャン親分字が書けるのか、暗号のようなものです、それには絵手紙が書いてあった。
チャン親分はカンさんに助けられ傷の手当てを受けていた、謝りたいことがある、昔みんなが戦っているのに自分は金品を取って逃げた、あの時はどの道勝てない戦、役人に見せたかった、わしの盗みの腕が役に立つかもしれない仲間にしてくれ。

生員はトンニョさんに誰がお前の父親を殺したのか覚えているのか、キム大監は父の友達です、罪を自覚する人にまで復讐をする気はありません。ウンニョさんに頼まれ、チャン親分を探しに来た、寺に行った人がなぜここいる、訳はいえない、傷の手当てをしなければ帰ろう、傷の事はわしが知っているここにいろ、なぜ巻き込む、ドガブも犬死させて、10年前も民を先導して、同志はさらし首、役所の金品を奪い無法者と争うことが大儀なのか、お前は商人に成って金勘定するのが望みか。激しく言い争うが考えがまじあうことはない。
新兵の講習暗号、スリの後1歩前ー尾行せよ、夜が明けたー確証がつかめた、そびえ立ったーこいつが主犯、ドジョウだー逃げられた、礼装ー縄で括り付けろ、軍令は命より大切、捕卒の品格を保て。
チュンドウンが言っているのは正しいと思いますがカンさんはこのやり方しか手立てがないのでしょう。